衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

心の底から溢れ出る感情

本気で相手のことを想って言葉を聴き、言葉を紡ぐ



そんな経験はありますか?


普通に生きていたら中々訪れる機会はやってこない


でもそれを経験したからこそ言える


1人の人のために自分の思いをありのまま伝えるって本当に素晴らしい!

全力で向き合うからこそ互いに普段なら言えないことを伝え、それを心から受け止めてくれる✨



なんだかんだで人って1人で悩んでたらいつか軸がぶれてきてしまう


だからこそ伝えることで自分の現状をしっかりと把握出来るし、応援だってしてもらえる



言い終えて、言葉をもらった後、凄いスッキリした表情になるんですよね🎶



そんな顔を何度見ることが出来た経験に、全力で伝えてくれた人々に感謝です(*´꒳`*)