衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

相手の可能性を信じきる

相手を信じることって去年の自分には出来ませんでした





ましてや昨日今日出会ったばかりの人を信じるなんて


どんな人かも知らないし、何を考えているかも分からない…





どうしたら相手のこと信じることが出来るのだろうってただ悩み続けていて



そこで気付いたんです


人を信じることに相手の立場とか考え方とか関係ないってことに


自分が疑って人を見てるから、周りから距離を置かれる

そして自分は相手だけが疑っているように見えて信じることが出来なくなってしまう



周りの反応って自分の鏡みたいなものだなーと思います



じゃあどうするのか?(*´-`)



本当に人のこと信じてあげたいなら思うがままに信じていけばいい


仲良くなれるって

もっと凄い人になれるって


信じることがまず最初の一歩なんじゃないか

そう感じさせられました







さて今日はどんな人と会えるのか( ´ ▽ ` )

今日明日の二日間は本当にどうなるか楽しみです!