衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

与えた分だけ自分に返ってく

風呂に入ってる姿想像して下さい

(唐突やな…( ゚д゚))


なんか起きないかなーって風呂の中でジーッとしてても水面には何も変化が起きない


でも、


風呂の中で手を浮き沈みさせたり、体を動かすと自分を中心にして波が起きる…そして波は自分の元に帰ってくる

 


伝えたいことは自分から何かしないと自分が得られるものはないよってことですね


相手からああしてほしい、こうしてほしいと思うだけで終わるんじゃなくて、

なら自分からしてほしいことを相手にしてみようと行動してみる


それをして初めて自分の元に得られることが訪れる


与えられるのではなく与えること

普段の生活で意識してみると周囲の反応もまた違ってくるかもしれません