衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

新年らしい日々♪

今まで新年って家で過ごすものだと思ってた


外は寒い、雪は好きだけども

出歩こうと思う程、外に出ることに

魅力を感じて無かった(*´-`)


こたつの方がゆっくり出来て…

落ち着く、そもそもインドア派だしー(^ー^)



とかなんとか色々理由付けて毎年毎年同じ時間を過ごして、、


まぁ新年らしい生活といえばそうだよね!



でも、それだけじゃ物足りないって

思うように


テレビで見てた、神社で新年を迎える

そんな光景を画面越しで見て


「あんな風に過ごしてみたいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)」




思ったんならやっちゃいなよー( ・∇・)



そう心の声が攻撃してくる…



今まで送ってきた生活に慣れて同じこと

繰り返してるもそろそろ変えないとな!



ってことで心の声に正直になりました!

今年こそは動いてやる!!!


ってことで

いざBE KOBEへ(`・ω・´)


f:id:dainer929:20190127122350j:plain

綺麗( ´ ▽ ` )


f:id:dainer929:20190127122524j:plain

可愛い(*´꒳`*)


f:id:dainer929:20190127122759j:plain

可愛いな(*´꒳`*)←ただ神戸を楽しんでる奴


f:id:dainer929:20190127123003j:plain

そして生田神社!

深夜だったけど、思ったより参拝までの待ち時間かからなかったかな?30分くらいでいけた気がする(`・ω・´)

 


いつもならしないこと

やらなかったことをすることで

新たな発見もあるよね♪


今年も色んな挑戦していきます!

遅れながら今年もよろしくです♪