衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

言葉に圧がある⁈

いびです!


毎週色んな方とお話しする機会があって、自分がどんな印象を受けているのか聞くことがあるんですが、


その中特に気になることを言われました!



「言葉に圧がある」


…ほうほう( ゚д゚)


自分の声って意外と圧力かけてるんだなって知りました♪


普段の声と違う声のトーンになるとかなり怖い印象を与えているんだなーって


自分自身、無意識にやっていることだったので、それを言ってもらえることに一つ感謝ですね✨


声のトーンについては以前調べていたんですがまだまだ行動に移しきれていないと改めて感じました!


自分も喧嘩がしたいわけじゃないんだよ笑

(*´-`)



素直に自分の思いを言う時も純粋に


俺はこう思っているんだよ!!!


って伝えていきたいですね←熱血ではないよ


会話一つで人間関係が大きく変化してしまうことがあります


自分の言葉、声、少し意識するだけでもまた

関係って変わっていくのではないでしょうか?