衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

自分の在り方はいつも同じ

ここ半年で自分ってめっちゃ変わったなーって思うんです


ここでブログを書き続けていることもそうだけど、


色んな人と喋りたいと思うようになって、

仕事があろうがなかろうが関係無く、使える時間をひたすら人と話すことに使うようになる♪

気付けば守りたい人も出来ている✨


この半年間どこを切り取っても濃い生活を送っていたと感じています(*´꒳`*)






…そんな変わった自分を振り返ってみて、気づいたこと1つあるんです



自分の在り方、コミュニティ内での立ち位置昔とそう変わらなくない!?



そう、学生生活を送っていた頃のクラス内の立ち位置とそう変わっていないのです


でも、自分はだいぶ変わっている



関わり方はあまり変わらないけど、話す言葉の内容、量、話している表情…

何もかもが違う


関わり方が変わっていないからこそ余計に感じるんです、周りからの印象がだいぶ変化したって


それだけ人との時間を大事にしよう!って出来るようになったんだなーよう頑張ってるなー俺(*´꒳`*)


と凄い自分に酔いかけております笑笑



でもそれくらい変わることが出来てホントに嬉しくそして、関わってくれた皆んなに感謝しています🎶


今度は自分がその皆んなになる番です!


明日、どんな出会いがあり、どんな変化を見ることになるのか楽しみでしかないです

(*´꒳`*)



今日は早く寝ます!

皆さんそれでは!( ´ ▽ ` )ノ









と思った矢先に急に23時頃に会えないかという連絡…しかも今日しか無理だと⁈( ゚д゚)


タイミング出来すぎてないですか_:(´ཀ`」 ∠):



明日寝不足にはならないで!俺!