衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

あなたのお声はどんな声⁇

普段自分の声の音ってどんな感じなのか知っていますか?


録音して聞いてみると普段の自分の声と違って違和感凄いですね笑


声のトーンを意識して話している人ってどれだけいるんでしょうか?


意外と声のトーンって周りの人に分かるもんなんですねw

少し声のトーンが低くなるだけでも相手に怖いって印象与えてたのか!!! 

ってなりましたね笑笑


逆に言えば声のトーンが高いとそれだけ相手への印象も明るくなる!!!!!


オカマ⁈( ゚д゚)


でも確かにオカマバーの人って印象良いイメージある…!


じゃあオネエっぽくいけば印象が良くなるのでは…⁈


聴覚による印象の大きさは全体の37%である!


つまり声のトーンを変えるだけで自分の印象ってだいぶ変えることが出来るのでは!?


今の声より少し高めに!


やっていきます( ´ ▽ ` )ノ