衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

皆んなの気持ちになってみる

こんばんは!


いびです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今の自分の仕事って工場勤務ではあるんですが、自分が直接何か物を作るということはしていません


そして事務的な仕事だったり、設計をしているわけでもない


現場で働いて実際に生産を行ってもらっている人達、一人一人任された仕事が円滑に進むようにそのフォローを行っています✨



ただ…


難しいですね笑


相手の立場に立ってどうしたら作業がやりやすいかどうか、目先のやりやすさではなく全ての作業を見てより良くしていく…


その為にまずは自分1人じゃ無理だってこと、しっかりと理解しないと駄目だなって思いました、


自分が全てを理解していないからこそ、実際に現場に携わってる人に話を聞いていくことで一歩ずつ進めることが出来ると感じました✨


そう考えると…話すことってめちゃ大事ですね!どんな職場でも大事なところはそこにあるのかなって


一人一人少しずつでも話して、自分の➕に変えていきます!