衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

「自分」のベストを目指せ

皆んなそれぞれ自分なりのやり方ってあると思う



仕事にしてもそう


今いる会社に居続けたいという人もいれば、会社を辞めて新しいことをしたいという人もいる


もっと身近な話で言えば、

目の前にAさんとBさんがいたとする

自分はAさんが好きだと言うけれど、友達はBさんが好きだと言う


意見が違うって当たり前のことだなぁって思うし、違うことに不安を持つ必要なんてない


だから思ったこと行動してみる




悩んでる時とかもやもやしてる時ってなんか集中出来ない(*´-`)


色んな思いや案が出てきてどれがいいのか悩んでるしまう💧



とりあえず一つ一つ解決させていきますか!





悩む時間も大事だと思うよ俺はね


気持ちが落ちた時間だって必要な時間


そんな時間を経験して、自分にとってベストな道を見つけることが出来るのなら無駄な時間なんてどこにもないのだから


1%でも0.1%でもいいから昨日よりも一歩進んだ自分へ👍