衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

本音を知る「言葉だけで決め付けない」

いびです!


今日はまさかのカフェで五時間…


店員さんからも


「今後は声をかけるかもしれないです(^^)」


ですよね…( ´ ▽ ` )w


まぁそれくらい話すことはあったわけですね(´・ω・)


時間いくらあっても足りないんじゃない?w


そう感じながらも反省して、かける時間を短くすることもしていかないとなーってなりましたね(´∀`)




本音を知りたい

f:id:dainer929:20181104192751j:plain



多くの人が思う瞬間あるかと思います


家族、恋人、友達、職場の人


色んな人と出会う程


「あの人、本当はどう思ってるんだろう?」


そう思う瞬間何度もありました

 

そう、今日も(`・∀・´)




本音を知るためにも言葉だけじゃなくて、

行動や態度も見ることが大切


必ず本音は行動や態度に出てくる


だからこそ、その日だけじゃなくて今後の活動みていく


後は照り合わせだ!!!(*´꒳`*)