衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

プレッシャー?いくらでもこい!!!

度重なる仕事の圧…


「あれはいつ終わるのー?」

「これ欲しいから早くして欲しいなー」

「来るの遅いです…」

「確認お願いします」

「会議しよー会議♪」

「全部◯びさんがやってくれるでしょ笑」

⬆︎

そんなわけあるか!!!( ゚д゚)ノ




…とこんなことで怒りに身を任せてしまう

いびさんではない( ̄∀ ̄)


昔は凄く怒りの沸点が低かったなー 

ってことを思い出しました笑


悪口一つ言われただけでムキになってしまうことが何回もありました

→断じてゲームのせいではない

もう一度言う

ゲームのせいではない!!!(゚д゚lll)


ゲームへの偏見には個人的には少し悲しく 思いますね…

ゲームから色んな発想や妄想が出来たし、短い期間で色んな世界を見せてくれる良い媒体でもありました✨


だから一概にゲームは悪とは言えない

そう思います( ´ ▽ ` )



話を戻して…

普段から様々な要望を聞くことが多いですが、今までは要望一つ聞いたら

それをしなきゃ!

とそればっかに思考が持ってかれていました


でも最近は色んな話聞いてどれから終わらせれるか考える余裕が出来てきました✨


解決してるかは置いといてね💦


それでも心にゆとりを持てるということは

Ⅰ.  冷静に物事に対応できる

Ⅱ.どうしたら解決出来るか筋道を立てれる

Ⅲ.物事の優先順位が決めれる


という効果がある!


全部が全部自分で解決する必要はないって思えるようになりました


無理はものは無理だし

出来ないことは出来ない


そんな自分を認めて、じゃあこれからどうするか


それがはっきりしていけば、自然と出る言葉も自分に足りないもの、解決するためには…

という言葉が出てくるなーってなりました

( ´ ▽ ` )



というわけで…


プレッシャーでもなんでもかかってこい!!


って感じですね笑


どうしようもない時もあるけれど、頑張っていきます(*´꒳`*)