衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

セミナーの後日談、、

友達から誕生日祝ってあげるよーと言われて誕生日に有給取った後すぐにその日タイに行くから無理だ!と言われたいびです(*´-`)


セミナー終了後、参加してくれた人達にお礼のLINE送っておりました♪

自分の時間を使って来てくれる…改めて考え直すととても嬉しいことなんだと思いました✨✨


返ってくる文を見て、ノート持ってこれば良かった!や、思い返すことがあった!、面白かったなど色んな言葉もらえてホントに嬉しかったですね(*´꒳`*)


そんな中…


だ◯ず「次の僕とのセミナーいつにする?」


え?まだ内容とか何も決まってないんですけど…⁇


だ◯ず「日にち決めたらやるでしょwww」


まぁ確かに間違いないんだけどもw




いび、またセミナーするってよ( ゚д゚)



来年冬、乞うご期待!!!



…にしてもフットワーク軽過ぎないかな…笑

そんな尊敬してる人とのセミナーです、自分自身楽しみです(*´꒳`*)