衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

感謝♪挑戦♪感謝

皆さんこんばんは!

いびです!


今日は
「ガッコウCamp」
というイベントの説明会の司会をさせて頂きました!

自分自身このキャンプ一度参加したことがあるんですが、その説明会の司会をするということで…不安は溜まってましたね…

そこでとある方 から相談事受けてたんですが、
「もっと人を頼ってよ」
「どうなるかなんて分からないし、言うしかないんじゃないかな?」

その通りやなーって思いました
今まで人に相談することってあんまりなかったし、相談したいことって聞かれてもポッと出ない人でした。
でも、とにかく思ったこと、感じたこと言うしかないんだなってなりました✨

思ったことを聞いてくれる人がいるってありがたいことですね♪

その話もして、説明会への不安は柔らいだな(*´꒳`*)ホント感謝ですね♪

説明会はホント無事に終わって良かったです(*´꒳`*)

f:id:dainer929:20181014214412j:plain


参加者の声をインタビューで聞いていましたが、皆んなすごいなーって感じました
どこが良くて、自分はどう変われたか、今何を頑張ってるか
自信を持って言う姿を見て…俺も学んだこと自信持って言える自分でありたいなーって思いました( ´ ▽ ` )
そんな人が身近にいることに感謝ですね♪

2週間後には自分1人でセミナーを開きます
どんな雰囲気になるのか分からないですけど、その分からない感じもまた楽しみですね

まだまだ挑戦続けていきます!!!