衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

受け取り方の変化

皆さんこんばんは!


いびです!



昨日のセミナーの説明会終えてから、色んな人から言葉をもらいました✨


人前で堂々としてると言われたのは初めてだなと過去、プレゼン発表をした後の感想を振り返って気付きました、、


そう思うとホントに一歩一歩昔の自分には出来なかったことが今出来てるようになってきてるんだと変化を体感させられた時間だったなー♪

そんな言葉掛けてくれる人いるんだなー♪



とりあえず、自分の中でまた一つ結果を残せたことに素直に喜んで、自分を褒めてあげようってなりました!



そして、だからこそ今自分が出来てないことにも目を向けて頑張らないとってなりました

(>_<)


まずは風邪治して元気な姿で毎日取り組むようにする!



ということでゆっくり休んでいきます

皆さんも風邪にはお気をつけて(*´-`)


それでは( ´ ▽ ` )ノ