衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

ひと休み

こんにちは!(*´꒳`*)



衣斐です




名古屋にいましたが台風凄かったですね💦


おかげで朝1時間だけ仕事して皆んな帰ることになりました笑


なら始めから休みでも…

とか考えたりしたりしなかったり…




せっかく予定もなくなったんだ!

とにかく寝る‼︎‼︎笑(๑˃̵ᴗ˂̵)



なんだかんだて睡眠ってホント大事だって思わされます



2週間前に仕事終わりにセミナーを受け、そのまま飲みに行き、気付けば朝…寝る暇もなくそのまま仕事が始まる…



その日の仕事はホントに地獄のようなものでした


肌荒れ、震え、頭の中で思っている言葉、数字を勝手に書き出している…_:(´ཀ`」 ∠):






これはあかん‼︎笑笑



自分1人ただ体調崩すってだけなら正直そんなに気にしないです


でも誰かに心配されたり、不安にさせてしまったり


そうなると自分も更に悲しくなる



自分も相手も心配し合ってたら疲れるだけですね💦



だからこそ今日は昼から夕方までずっと寝ました!


明日からまた沢山のことが出来るように

一つ一つの会話に何かしらの意味が持てるように



そんな明日にするために思いっきり休む!




そんな時間も貴重なものだと俺は思います


貴重だって思えるようになったんだな自分

(*´꒳`*)