衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

一歩立ち止まる

今日上司に呼ばれて会議室で2人仕事について話していました


呼ばれた時…こわ⁈Σ('◉⌓◉’)


何の話⁇


って思いながら


会議室に足を踏み入れた…





上司「何の話しよっか笑」





…え?( ゚д゚)


何故呼んだ⁈とか一瞬思ってしまいましたが、今の仕事について聞かれました


特にモチベーションについて


仕事に集中出来てない時間があること結構見られていたらしく…💦


でも上司は叱らなかったです…優しいですね笑


とにかくやらなきゃいけないことは沢山あるけれど、まずは目の前のできることからやってこ!俺もそうだったからって言われた時は


あー焦ってるんだな俺って思いました


今やってる仕事…たしかに出来てはいるけどもっと良くできることはある!

だから出来てないことに目を向ける前に今出来ていることを見つめ直す


いい事言ってもらえたと思います✨


また明日も頑張る‼︎(*´꒳`*)