衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

互いの価値観、妥協と承認の違いはどこ?

どんな会話でもいいけど、相手の言葉を聞いたとき、自分の思っているその言葉の意味と相手の思っているその言葉の意味が違う時、ないですか?


今まで頑張るって言っていたのに突然やめる

そう言い出したそんな相手に応援出来ますか⁇


それはとても難しいなって思うし、そんな簡単に応援しても相手の為にならないなって俺は考えてます



だからこそ何故そうなったのかの経緯とこれから何をするかそれをきちんとお互いに把握することが大切だって思います


じゃないと…悲しい


その感情で終わってしまうのはとてももったいないことだと



どんな選択をしたっていいけれど、せめて頑張れ!って応援する形で終わってほしいな


皆んなに希望