衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

応援されて

今日はガコプラに入るきっかけもとい紹介者であるだいずさんと居酒屋に行きました!


最近の近況について話しました


なんとなくだいずのニヤついた顔が印象的でした笑


でもそれだけ笑顔で話してくれたりすると嬉しいですね✨


自分自身今の自分がとても好きです

思ったこと素直に言えてる自分がとても楽しい🎶


そんな感じで話してました笑


そんな話を出来る人が自分にも出来たんだなって分かって今にとても感謝してます



今に感謝♪




それを1人でも多くの人と出来るように明日もまた歩み始めます