衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

幸せにすることができるのは自分だけ

どんな人も幸せになりたいと思う


何が幸せなのかは人それぞれだけど、

これが私にとっての幸せですと言えるような事は誰しも持っている


後はそれを諦めないかどうか


たまにお前のこと幸せにしてみせると言う人がいるけど、残念ながらその人が相手を幸せにするということは出来ない


その人が一方的に頑張った所で相手が幸せになることを心の底から望んでいなければ結局相手は幸せにはなれない


幸せってどんなものなのか…それは自分にしか分からないし誰かにしてもらうものではない



大事なのは自分の幸せを常に求めること!


遠慮した時点で今以上の幸せはやってこないのだから