衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

たとえ10年、20年かかっても

俺には志があります



社会人全員望んだ仕事が出来る社会にする



適当に決めたわけではないし、ましてや嘘なんてついていない



けれどもいつ達成出来るかは分からない



10年20年かかるかもしれないし、今後一生を終えても叶うことのないことかもしれない



それでも…それでもこう思えた


皆んな好きな仕事すればいいのにと



好きな仕事が無いのなら色々体験してしまえばいいのにと


現実は厳しいかもしれない自分の好きなこと我慢して、夢を捨てて頑張って生きている人もいる


その中でパラレルキャリアは解決策の1つだと思った



自分自身パラレルキャリアを始めることに壁を感じている


副業禁止だったり

そもそも始め方だったり



知らないこと沢山ある!!!



どうやればいいねん!



他にもしたいことあるんですけど!?


とも思う(*゚▽゚*)



正直今楽しいんだけれども



もう一つ楽しく出来ること足せそうなのに足すことが出来ていない自分に焦る瞬間ある…



分からないことだらけで不安ばかりだけど



それでも、気づいたことから目をそらすのだけは気に入らないから


どれだけかかっても

皆んな好きな仕事が出来てるそんな日常


創り続ける!



まずは…自分の大切な人から