衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

情熱のある人間

たまに人から言われます


「君熱い男だねー!」


え?そうなのかな?(´-`)


確かに最近楽しいと思うこと増えたし


やってやろうぜ!


って勢いが出てくるようになった!



去年まで情熱や熱血って縁がない人間だと思ってたけど、実はそうでも無かった✨



というか

誰でも情熱を持った人間になれるのではないだろうか?






情熱が持てない理由は自分にとって熱を持って取り組めること、継続できること


が見つかってないからではないだろうか?


 


 今後生きていくうえで情熱は物凄く重要になってくる


世の中も情熱のある人間を求めている



楽しそうに仕事してる人を嫌だと思う人は居るだろうか?


楽しそうにボランティアしてる人を嫌だと思う人は居るだろうか?



情熱を持った人間は必然と周りから求められる人間でもあることにある



特別な能力も才能も地位もいらない



どれだけ自分が一つのことに本気なれるか


本気になれるような何かを見つけることができるか




それが今後生きてくうえで重要なことになっていくのではないだろうか







というわけで自分の好きなこと、どんどんしていきましょうよ!



人生一度きりしかないし、出来ること、時間は本当に限られてる



その限られた時間の中で自分の嫌なことをし続けるのか、それとも好きなことをするのか


それは自分次第…

でも「できない」と「やらない」では全く意味が変わってくる


チャンスがあるのなら、選択肢として好きなことをするということがあるのなら是非ともそのチャンスを掴んでほしい


自分自身、チャンスを掴み続ける自分で在るように生きていく



好きなことをしてる人は自然と情熱を持った人間だよね♪


今持っている熱がいつまでも熱くあるように