衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

祝福

誕生日…年を重ねる度にこの日を迎えることに対して、特にワクワクするわけでもなく、何か特別なことが起きるわけでもない


そんな風に思っていた。少なくとも去年までは


でも今年は違った


色んな人が祝ってくれる


2人でこの日を一緒に迎えることができた


プレゼントも家族の人以外でちゃんともらったのは初めて✨

手紙…やっぱり手書きで書いてくれたものは嬉しい



なんだろ…振り返るまでもなく今までで1番楽しい誕生日を迎えれたな♪


皆んなありがとう😊

それから、まだまだ頑張るよーーー!!!

今後ともよろしくお願い申し上げます

( ´ ▽ ` )