衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

もし自分がいなかったら…?

もし自分がいなかったら今いる環境はどうなっていたんだろう?



職場は?家族は?大好きな人は?

自分がいなかったらどうなっていたんだろうか?



すっぽりと今の環境から自分だけを消してみる




自分にかけられた言葉、一緒にしたこと、

自分が買ったもの、


それら全部が無かったことになる…



それを考えたら、自分って生きてて良かったなって思うんです(*´꒳`*)


今までありがとうって言われた言葉

一緒にいて笑顔になってくれた人

自分を受け入れてくれた環境


自分が今まで何をしてきたのか振り返る度に頑張って良かったって思うんです✨


そして、ただ今までに感謝するだけじゃなくて、もっと頑張らないと‼️



自分が居たからこそ与えてきたもの、そこから自分が居なくなった時にどんな影響を与えてしまうのか


それだけ自分自身の価値が感じられてる気がします←自己陶酔かい!( ゚д゚)


そんなわけでただ感謝するだけじゃなくて、今後どう頑張りつつも自分を大切にしていくか、どう守っていくか


考え方も変えていかないと!


そして…まずは今までにありがとう!!