衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

トラブルが起きた時の心構え

いびです!


ブログを書こうとログインボタンを押したら



あれ?


画面が進まない!!!?( ゚д゚)




ブログを始めてから初めてのことだったので驚きと焦りでした笑笑


そんなわけで、生きていればトラブルの一つや二つ当たり前のように、しかも突然起きてくるなーと再認識させられました!


仕事でもトラブルが起きていて、これから原因究明しないといけない💦



日常で起きるトラブルに対して


向き合うか


逃げるか


どちらの選択をするかでその人の人生って大きく変わっていくんじゃないかな?

と思います


トラブルから逃げていると、色んな事に対して逃げ腰になりがちだし、問題も長引いて悪化するかもしれない


どうせならトラブルと向き合っていったほうが自分自身頑張れるし、そんな頑張る姿を応援してくれる人も居てくれるかも


実際のところトラブルに向き合うって嫌だなーと思うことあるかもしれない



そんな時はこれ言えばいい!


「ありがとう」


これでなんとかなる!


有難う


難が有るからこそありがとうと言える



むしろトラブルが起きることにラッキー♪と言えたら凄くない?


考え方一つ変えるだけで人生も変わったらとても面白いなーと思います✨


今日も楽しい1日に感謝!