衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

新たなスタート!!!

お疲れ様です✨✨


今日3ヶ月間共に頑張ってきた仲間達とこれまでの成果と今後の活動について交流をしました!



皆んなホントスゲーなって改めて思わされました🎶



たった3ヶ月間の間に新たな目標、進むべき道全く変わっている人もいて、本気で自分を見つめ直すってこんなに人を変えていくんだと




そして…まだまだ自分は詰めが甘いなって感じました!


誰かに言われたとかではなく、自分自身振り返っていて、普段の生活、仕事…自分は全力で取り組めていたのか


周りから見て信用される行動取れていたか…

そう思うと自分ならまだ出来ることあるって感じさせられました!(๑˃̵ᴗ˂̵)


まずは普段の生活、仕事から!


朝始まった時、作業者の方が気持ちよく仕事に臨めるように事前準備を整えること


不満として受け取っていた言葉からありがとうと言われる変化へ


まずはそれを行っていき、自分自身が出来ること一つずつこなしていきます!



本当に志を持って全力で頑張りあえる仲間って素晴らしいなと感じさせてくれる1日でした!


今日で終わりじゃない!まだまだ突っ走っていきます!!( ´ ▽ ` )