衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

仕事をつまらなくしているのは自分

いびです。


仕事をつまらなくしているのは自分


もしこの言葉を聞いたのが半年以上前だったなら


「じゃあどうしたら仕事が楽しいめるの⁈」

「そんな余裕ないわ!」


って答えてたんだろうなーーー!(>_<)


今でもそう答えたくなる瞬間は極稀に出てきます笑

どうしようもない時はどうしようもないですからね(^^;;



でも最近になって、

仕事をつまらなくしてるのは自分という言葉

を聞くと、


「あー確かにそうかもーww」

と思うようになりました(*´-`)


仕事で面白くできそうだと思う瞬間って大体自分が考えていなかったことを教えられた時なんですね✨


出来てないこと、ただ怒られるだけなら自分のモチベーションって下がることの方が多い


でもプラスで俺ならこうしてるっていうことを足して伝えられると

「これなら出来るかも!」


更に自分で付け足して

「こうした方がいいんじゃないか?」


と新しく出来ることあるって気づける

結果モチベーションも上がってく


変化のない事を続けるからただの作業になってしまう

なら、変化のある仕事の仕方に変える


その行動が信用に繋がっていくのではないでしょうか?