衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

自分の意見を大事に

いびです!


普段、生活していると色んな情報を得ることがあると思います


「これオススメだから始まるとめちゃいいよ!」

「話を聞くだけでも損はない!」

「一緒にこれやってみない?」

「こんなのやっても意味ないよ」

「これ胡散臭いなー」


正直…どれ信じたらいいの!?


ってなる_:(´ཀ`」 ∠):


それでも、選ばないといけない


選ぶことを放棄したらその瞬間から生きることを放棄しているのと同じだと思ってます



そんな時大事なのが


自分はどう在りたいか


その在りたい自分にとってこの情報は必要かどうか


それを決めるのは結局自分なんだから(^^)


自分の意見大事にしてあげましょ!


どんな選択にも意味はある!!!