衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

苦という名の楽

今回は伊藤謙介ことイトケンとのご飯でした🍚🍚


略して、「イトメシ


f:id:dainer929:20181105225110j:plain



とにかくイトケンは面白いやつ!


気付いたら3時間近く話していてとにかく楽しい時間だったなってなりました( ´ ▽ ` )


でもただ、楽しいだけの人でもない


今後楽しく生きていくためにはどうしたらいいか、物凄い考えてる!


ある意味考え方はとても似ていて、それでまた楽しく話せたなーってなりました(*´꒳`*)




その中でも面白いなーと思った話を


今という時間で少しだけ苦をやってみること


それを続けていけば長い人生で見て楽に生きていける


一日一日、チャレンジしたりしていけば将来困ることなく過ごせる


苦っていうのは本当に簡単なことでいい

筋トレ10回とかそんなことでも

普段しないようなこと、少しでもするだけでいい


そう考えたら今やる苦って結局楽なことだよねって


21にしてここまで考えてるとは…

やるな!( ゚д゚)


というわけで結構真面目な話笑いながら話してました笑笑


そんなことが出来るのもイトケンの力かなって思います(*´꒳`*)


そんなイトケンとご飯に行ってみませんか?


「絶対に損はさせない」


そう言い切る彼を応援し続けます📣📣

( ´ ▽ ` )ノ