衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

聞き慣れなくなった言葉

こんばんは!


いびです!



最近ほんとに周りから聞く言葉が変わったなーって思います!


頑張ろう!一緒にやろう!ここ良いよねって明るい言葉ばかり聞いてるなって

自分自身明るくなったなーと✨







だからこそなんですかね…


久しぶりに暗い言葉ばかり言う人に出会って

何故そんなことを言うのだろうか?と感じていました


今までの自分なら恐らくそんなに疑問には思っていなかった言葉だったと思うのですが…



何を言ってるんだ!!!( ゚д゚)


となりかけました笑


そう思うくらい自分の見方や考え方が変わってきたんだなーって実感しています✨


そう思えたからこそ、今暗い顔をしている人に少しでも笑ってくれるような言葉を自分がかけてあげていきたいと思わされましたね


その人自身を否定するわけでもなく、強制させるわけでもなく、その人自身が頑張りたいって思ってもらえるように、



そしてその人を変えることに責任を持つこと、大事にしていきます✨


出会いに感謝♪