衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

頑張る後輩への応援📣

ある日突然職場の後輩から

「入院するかもしれない」

と言われたらどうしますか?

とりあえずこんな顔をするのだろう…
( ゚д゚)


詳しく聞いてみると虫垂炎のようで、
聞き慣れない言葉だったので調べてみると盲腸に近いもののようですね

治療法としては
内科的治療と外科的治療

内科的治療
点滴や薬(抗生物質)によって炎症を抑える
5〜10日の入院することになる
ただし10〜30%の確率で再発の危険がある


外科的治療
虫垂を摘出する
一度手術すれば二度と再発することはないが
手術から約3年以内は大腸がんになるリスクが通常の2.1倍に上がる
手術後4〜7日程度で退院できる



後輩は手術の選択を選ぼうとしています!
なら、応援するしかないですね!

出来る限りのサポートしていこうと思います
(*´꒳`*)