衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

笑えない時はどうすればいいんだ⁈

皆さん、こんにちは!

衣斐です‼︎

嫌なことがあったり、悲しくなった時って笑うの中々難しいですよね

笑う時間が減ると気分も下がってしまいますね!嫌なことあったら尚更気分下がりますね💦💦💦

そんな時どうするか

悲しい時は素直に悲しいってこと受け入れた方がスッキリするなって感じました

悲しいこと受け入れた上で今後どうするか考えて笑顔で在りたいな

ごまかしや無理をするって最終的には自分にも相手にも不安与えてしまうなって感じました

自分も皆んなも笑顔になれるように自分自身を受け入れること大事にして

なんだかんだでごまかしとかばれるもんですね💦笑
皆さんも気をつけて下さい(>_<)