衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

バーテンダーやりました!

皆さんこんにちは‼︎

昨日はBarMのバーテンダーやらさせて頂きました‼︎


え?BarMって何⁇

ググりましょう笑( ´ ▽ ` )


BarMは簡単に言えば日替わりで主催が変わり様々なテーマでBARのイベントを行なっている場所です‼︎


今回はBINGO大会と焼きそば!(スナックBARやるとか打ち合わせで聞いた気が…)


…で皆んなが楽しく出来たらいいな!

だけではなく、普段会う機会が無い人と出会える場所です✨✨


バーテンダー目線で周りを見ていると同じ人でも時間によって言葉や行動が変化していくことに気付けることが多いな!って思いました


1:1の方が話しやすい人

店の中心にいた方が話しやすい人

盛り上がる環境が好きな人、そうでない人


人によって感じ方は本当にバラバラなんだなって思うからこそ、どうしたら話しやすい環境になるのか1人ずつ見ていくことが今自分のしていることです♪


目線を合わせてみたり…他の人も話に入れてみたり…こうしていくと色々な話が出来てめちゃ楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


そしてお互いにその会話を楽しいと感じられたら最高ですよね🎶


仕事でもプライベートでも笑顔で在る時間増やしていきます!


皆さんもそんな時間共有してみないですか⁇

機会があればその時に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾


名古屋市中区錦1-15-5 

   グランド錦ビル2階北側  

BARの住所です笑⤴︎

よかったら是非(*´꒳`*)

不定休なので事前にイベントが開かれるかどうかの確認は必ず!