衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

イメージするのは成功した自分‼️

イメトレの大切さ…それを凄い実感しています



目標を達成した自分、達成できた仲間想像しながら行動していくことでより成功した姿に近づいていく!!!


互いにそう思えるって凄い良いことだし、それくらい本気で頑張っていることに自分自身驚いている笑笑



だから常に成功している自分をイメージする


その時自分はどんな人で何をしているのか、


困った時はどんな対応をしているか



成功した自分から学んで、取り入れる!








……今日夜体温を測ったら37.1℃


…あ、これ不味いやつかな💦



明日はゆっくり休まなくては…!!!