衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

些細なことにちょっとした幸せ

こんばんは!


いびです!


皆さんは普段親しい人とどんな会話をしているんでしょうか?


自分はこれからやることに対して応援したり、励ましたり、気に掛けたり…気に掛けたり笑


あんまり気に掛け過ぎると相手もうんざりするであろう!


「まず自分の心配したら!?」


「お前に言われるのかwww」


「気遣い過ぎじゃない⁇」



と返される可能性大なので皆さん気を付けてね🎶      ヽ( ̄д ̄;)何の話しだ!!!




さて、話を戻して…


普段の何気ない会話でもありがとうと言われました


理由もホントに些細なものです


でも、今までそんな些細なことにありがとうと言うような人ではなかったのに、今ありがとうと言った


それを褒めたらその子も自分で


「こんな小さなことにも目を向けて、感謝できるようになったんだなー(*´꒳`*)」


と自分の変化を喜んでいました(≧∀≦)


その変化のきっかけに「自分」が関わっていたなら尚更嬉しいなって思うし関わってきて


良かったな♪幸せだな♪


ってお互いに思えました(>_<)


小さな事にも感謝出来る人で在り続けたい

それも少しでも多くの人と感謝し合えるように


今日もありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ