衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

久しぶりの涙(ノ_<)

皆さんお疲れ様!



いびです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日割と大泣きすることがあって、

最近涙を流す機会ってなかったなーってなりました(ノ_<)


しかも人前で💦


泣いている姿受け止めてくれるって嬉しいもんですね✨

基本人前で泣くって嫌だなってどこか思ってたんですが、受け止めてくれる人がいるって嬉しいものですね


さて、泣くことでどんな良いことがあるか


①ストレス解消


②感情を安定化し、やる気を出す


③悲しみや痛みを和らげる


④免疫力を上げる


こう見ると涙を流すって良いことなんじゃない⁈


誰だってどうしようもない時ってあります

そんな時、泣いてる姿否定じゃなくて肯定してあげるだけでも気持ちは楽になるんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )


とりあえず自分をあげるいびであった…


それでは笑