衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

認めることの楽しさ♪

皆さんこんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


今日の仕事、いくつかミスをしました(>_<)


書類の記入漏れ、準備の遅れ、連絡の遅れ…


これはマズイ💦


でもその失敗も認めることで捉え方が一気にに変わる✨


何より失敗への対策案が出やすくなりますね

こうしたらよく出来るな!というのが考えられるようになるし、人への相談も楽にできます‼︎


相談することで失敗したというイメージよりもこいつちゃんと考えてるなっていう良いイメージに…(`・∀・´)


そんな浅はかな考えでやると大体残念な結果に終わるもんですが笑


失敗を失敗で終わらせないその為には失敗を認める力が必要!


嫌なことがあっても楽しく過ごせたら1日がもっと良くなる🎶


それは相手との会話でも変わらないかなって思います 

相手を認めることで会話ももっと楽しく出来るように✨

明日もまた楽しく過ごせるように!

ではまた!ノ