衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

縁守らば則ち福有りて、縁捨てらば則ち福来たらず

皆さんこんばんは!

 

いびです!

 

最近暑いんだか寒いんだかよく分からない天気ですね笑

紅葉も何故か緑のままなとこが多かったり(*⁰▿⁰*)

 

もう秋だぞーなんなら冬来るぞーって言ってやりたいそんな風にここ数日は思っていました(*´꒳`*)

 

さて、昨日起こった出来事です!

 

俺の彼女…manaca落としてしまったんです!!!

しかも終電間際にカードが無いことに気づいて!

 

その時俺は電車で帰る途中…💦

 

もうどうしたらいいんだこれ!?ってなって

 

軽くパニックだったなー俺笑笑

 

でも一旦冷静に考え直して、その日俺と彼女共通の知り合いが彼女とごはん食べてたことを思い出し…

 

 

この人ならなんか知ってるだろー!

 

って連絡してみました(>_<)

 

知り合いは車で彼女の元に駆けつけてくれてmanacaを発見!

場所は彼女と知り合いがご飯食べていた場所!!

 

更には彼女を車で家まで送ってくれた!!!

 

 

…一体俺は何をしているのだ!!!!!!!!!!?( ゚д゚)

 

と軽く悔しさも抱えていました笑

 

でも本当に彼女に何とも無くて良かったです(*´꒳`*)

 

彼女と知り合いはとあるキャンプ(ガッコウCamp)で知り合った仲でそこから親交を深めていた結果、今回助けてくれた

 

 

そう思うと人の縁ってホント大事だなーって思いました!

 

どうでもいい人をわざわざ車で駆けつけてmanacaカードを見つけるだけでなく

家まで送ってくれるのか?

 

そう思うと彼女の人柄が良かったのもあるし、彼女が知り合いとの縁を大事にしたからこそ起きたことだとも思いました(*´꒳`*)

 

人との縁って続いていけばいつか必ず良いことも悪いことも起きる

でも人との縁を切れば何も起きない

 

 

だったら今まで関わってきた人、これから関わっていく人との繋がりを大事にしようって心から感じました✨

 

今回の件でより彼女との思いも強くなったなって思います🎶

 

どんな人であろうとも繋がりを大事にする…

 

 

それってその人の可能性を信じるってことにもなるのではないでしょうか?( ´ ▽ ` )

 

 

p.s今日色々お世話になった知り合いとすき家でご飯食べてきました!

お礼と今後どう頑張っていくかを話して…

この繋がりもまた大事にしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)