衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

突然の不安…どうして?

今日の仕事中に今後の事を考えてたら急に不安が襲ってきて、泣きそうになりました💦


皆さんは普段の生活で不安や緊張に襲われることはないでしょうか?


何故突然不安や緊張になるのか⁇


まず不安とはどんな状態のことを言うのか


・気持ちが落ち着かない

・どきどきして心細い


👆のような気持ちになった時不安を感じてることになります(`・∀・´)



じゃあこの不安になることって何か悪い事のサイン?_:(´ཀ`」 ∠):




…答えはNO!!!(*⁰▿⁰*)


不安や緊張って誰でも感じるものです


か心配事や気掛かりなことがある時

上司の方や初対面の人と会う時

大事な試験がある時


などの場面で不安を感じることって至って当たり前の事


そんな場面でも堂々としてられたら困ることも無いんだけどな💦



自分の場合でよくあるのが普段よくLINEしてくる人が突然返信が無くなる、、


相手からの返信が来るまではずっと不安を感じて心配したりするんですけど、その後に相手から返信が来たら


それまでの不安な感情は綺麗に解消されます(*´꒳`*)


きっかけによって不安になったりならなくなったりすることって誰でもあるということを理解するだけでも


こんな事で不安になる自分っておかしいのかなって思ってた自分自身に一つ勇気づけられるものが出来るのではと思います( ´ ▽ ` )


今日不安で辛かった自分にささやかなエールを


また明日も頑張ろう👍