衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

2日間の気づき

・普段からできてないことは大事な時、行動で現れることってないこと

・周りの視線を気にして話せば、自分に返ってくる言葉も取り繕った言葉になること

・自己投資は自分の手元に返ってくるつもりで取り組まないともったいないこと

・目の前のリスクを取るか、数年後のリスクを取るか、まず両方のリスクについて考える視野を養っていくこと

・自分の思ったこと好きなことを素直に受け入れること

・やりたいことは全てやればいい

・失敗は悪いことではないし愛すことができたら物凄い人生楽しそうなこと

・今まで当たり前に生活出来た環境に気付いて感謝してあげたらまた視野が広げられること

・迷うくらいなら動いてそこで経験を得た方が説得力もあるし、その人を信用しようと思う

・自分の好きなこと、見方を変えれば自分だけじゃなく誰かにとっても嬉しいことにできる

・時間はとても限られてるけど、どんな過ごし方をしても終わってしまう。何もしないくらいなら自分から行動できる時間の使い方をした方が自分の為になる

・普段から笑顔で接しているか→してない

・幸せって何→お互いの思い(喜怒哀楽)が共有できたとき

・今の仕事、会社が潰れたらどうする?

→沢山の仕事をすれば良い

・20代寝ずにやることやっているか?サボっている時間はないか

・ワクワクしないならそれはきっと本当にしたいことではないかも、だからといってそれを避けたりやらないのはまた別