衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

追い詰められた時の力

皆さんこんばんは!


いびです!


朝起きて時計を見たら8時………



(´・ω・`)(´・ω・`)



いやいや………‼︎‼︎‼︎ 


遅刻する⁈( ゚д゚)



仕事始まるまで30分を切っていた…



考えてる暇は無かった


ただ走った駅に向かって


電車が遅延しているというアナウンスが入った


これは何の嫌がらせかと思った

それでも諦め無かった、、、、、、






間に合った!!!(*゚▽゚*)

残り2分!


人って不思議ですよね


普段走ることって辛いし、続かないはずなんですけど、

追い込まれるとリミッターが外れたかのように体が動くんですね笑


10分以上走り続けても全く息切れしない自分に驚きました✨



体の動きってその時の自分の精神状態によって結構左右されるのかな?



体がだるいな、疲れたな…

それってその時の状況や雰囲気にだるさや疲れを感じたからそうなるんだろうなって思いました!


物事への捉え方を変えることで体の調子の変えれる!

そういう意味では、自分に適度なストレスを与えるって大事なのかなって思います


何も危機的な状況が無ければ、体も頑張ろうとはならないので、自分からそんな状況を作りにいくように取り組む!


挑戦は大事ですね♪