衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

甘い話

こんばんは!


いびです!


完全に趣味の話です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


自分スイーツ好きなんですが、今日もケーキ買ってきました‼︎


普段はカフェ行くのが好きなんですが、よくタルトを食べますね( ´ ▽ ` )


ベリー系のタルトとか凄い好きですね✨

甘さ控えめだけど、濃厚な感じとか凄い好きです(≧∀≦)


今日は仕事帰りに栄ののアンテノールに寄りました!

f:id:dainer929:20180926204725j:plain


ケーキ美味しい(*´꒳`*)

甘いもの食べると安心しますね♪

糖尿病には要注意です⚠️


ご褒美って大事ですよね♪


やる気の源作ると頑張ろうって思いが強くなりますね♪


将来的には自分でタルトとか作れるようにしていきたいですね!


趣味ももっと増やして楽しくしていきます!