衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

感謝の力

お疲れ様です!


今日は「ありがとう」という言葉を意識して使うようにしました!


質問に答えて頂いてありがとう!

一緒に手伝ってくれてありがとう!

仕事終わらせてくれてありがとう!

指摘してくれてありがとう!


とにかくありがとうと言えるタイミングがあったら言う!


そしたら気持ちが明るい✨


相手との会話も笑顔で終わらせられる♪


会話が少ない製造業では少ない会話の中で一つ一つの言葉の印象がとても大きく残ると感じました!


自分も相手も少しでも明るく働くためには表情も言葉も良くしていけばいい!


今日も職場の方!笑顔で接してくれてありがとう🎶


日頃の生活から感謝を大事に継続‼︎