衣斐が築くタルトと感謝が溢れる世界

今までの自分にこれからの自分に感謝して

引き出すのは満点のあなた

こんばんは!


人と話をしてるとホント気付かされることがある!✨



今までの自分がどんな人で、どんな話をするから相手からこう返されるのか



今日はロールプレイの一つで

コーチとクライアントで相談している様子を動画で撮り、他の人から見て、自分がどう見えているかをしました( ´ ▽ ` )



見ていた女性からの感想


「女子会じゃんwww」


…(*゚▽゚*)⁇⁇⁇⁇


あれ?



ワタシオンナノコジャナイヨ⁇



まぁ…めっちゃ話しやすい言われました✨

(*´꒳`*)


恋バナトークに花が咲いたら仕方ないよね、うん!話してて楽しいとか言われたんなら問題無い!!!


…と頑張って自分褒めてたその直後



「なんで今まで彼女いなかったか分かった」



…_:(´ཀ`」 ∠):    



いいもん、今は関係ないもん(`・∀・´)



話していて分かったのが、

理想の未来の話をする時、その未来に行くためにどうするかを話すよりもその未来になったつもりで話を広げた方が楽しく話が出来るよねって



それから相談の中で質問された時、ただ聞かれたことに答えるだけじゃなく、逆に質問者自身はどうされたいのか両方の意見を出すことでより深い話が出来る



一つの会話でもより深い会話ができたらいいですね!



それでは( ´ ▽ ` )ノ